NHK大河ドラマ「豊臣兄弟」の郡山城へ花見

JR天王寺駅で和歌山からの友人達と待合せ快速で奈良のJR郡山駅へ。当日は小雨予報でした(当たり!)当日は傘をさしての郡山城と金魚の町をぶら歩きしました。奈良ではめずらしい戦国時代の町のたたずまいです。